2024年2回目


ゆっくりする京都ステイ⛩️





ホテルランチ🍽️👪





のち

夫息子は観光へ


私はひとりでさくっとお買い物🛍️




休憩






ホテルに戻ってゆっくり🩷







体調不良あるので休んでました。




夜も私だけ外食行かず

デパ地下で買ったフード食べました。

翌日友人おすすめの場所に行く予定でそれについて教えてもらったり📱






寝て

夜中起きて🌕




コンビニ行ったり🚶

(学生時代の自分になる感 京都住みでした)

音楽聴いたり🎵




夜中ひとり時間 すごく好き✨✨




周りと楽しくの基本はひとりが幸せで在ること




いつまでも幸せに💐








翌日は

🤍

美味しかったです!







行く途中、
アルバイトしていた眼科
通っていたパン屋さん横通って
懐かしかったです!






京都⛩️

また来ます
bye 💙