東京闘病時代を支えてくれた友人


関東に親族がいなかったので

とてもありがたかったです🙏

学生時代からの友人です





闘病中、

夫のことが腹が立つ嫌いになった時期があり、

友人に話したら、





ひと部屋hanaちゃん用に空けるから、うちにおいで!!!

うちで療養していたらいい!!






と言ってくれました😭💗

ご主人と子ども2人家族

家族ぐるみのおつきあい







そう言ってくれてから、


気持ちに余裕が出てきて


夫婦仲が変わりました。


いつでも行ける場所がある!と余裕持てたら視点が変わる。







友人にとても感謝してお礼を伝えたら、

過去私がかけた言葉に支えられている、と逆にお礼を言われました。







ありがたいことです🤲








久しぶりに会う!


嬉しいな飛び出すハート愛












減農薬苺まりひめ🍓と長崎びわなつだより🧡

枇杷の季節

👦が枇杷好きで喜んでます!

なつだよりは大ぶりで美味しい♪