☀️




行けました!

春フェス2年ぶり!!!☘️☘️☘️






出演アーティスト 私が知らなくて息子が知ってるアーティストが2組おられてびっくりしました。息子の音楽知識🧠






体力問題で午後に行ったら欲しいグッズ全て売り切れてました💔オエー

通販待ちます






体調的に1時間前待機をしたけれどわりと前方に行けましたニコニコ






❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







疲れすぎてボロボロになって帰宅昇天

全身痛いので湯船入浴必須








でも幸せです🎸🩷


今月はあと1本ライブがあります✊









👦が最後まで美味しいと言っていた🍈

(フラペは大体最後のほう飽きてしまうらしい)



美味しかったベジテリアのセミノール🍊





👦と私のお茶休憩





チキンタツタ〇〇年ぶり

美味しかったです