ホテルでステイケーション🏨





お食事を楽しんだり



プールで泳いだり



スパに行ったり



読書したり



お茶したり














体調不良だったので

ゆるゆるしていました💓




家に居たら家事が気になって休めないのですが、離れていたら休まりました。




カウンターで天ぷらを食べたい息子のリクエストにこたえたら、息子が一人前のコースをお腹いっぱいになりながらも完食したのにびっくり!

私は最初から食べれない旨伝えていてメインの天ぷらだけ食べました🍤

少食だからカウンター避けがちです…




息子が親についてきてくれるのもあと少しだろうな、と寂しくもなったステイケーションでした。












また明日からぼちぼち✊🔥