☔️





楽しみにしていたスタバTea&Cafeのオープンハウスに行ってきました!



まずランチ🥢




スタバ

来店時間枠が決まっていました

トールサイズのドリンクなんでもOK

私はトールサイズは無理なので仕方なく半分ごめんなさいしました💦

有料カスタマイズ2個まで🆓




ジャパニーズチャイにしました🤍




シロップなしにしたけど美味しかった⭕️






ありがとうございました!






お買い物して帰宅🛍️










帰宅後、ダウン



なんとか

買ってきたお惣菜メインで簡単ごはん作りました。




絶対おろしポン酢!

とってもおいしい🤤






今日もお疲れ様でした🌉