☔️



今週のみ都合により今日が在宅家事デー


昨日から体調不良だからホッ




ゆっくり夕飯の支度して




さっと掃除して





お手伝い来ていただいて






色々やること🔥










オーガニックスーパーで

減農薬いちご🍓



買いたかったケールが売り切れていた💔

健康オタクの友人の影響でケールをよく食べるようになりました🥬











あっという間に一日終わり

お疲れ様でした🌉










kanaさんに教えていただいてから利用しているショップ🤍

ミニボウルとグラス届きました!

いいかんじ✨



ジノリの菱形ミニボウルは百貨店でいただいたパンフレットに載ってないんですよね🧐

百貨店では買えないのかな?