受診日でした🏥




私のブログを初期から知る臨床心理士さんが

危険だと

強く言われて

昨日のお願いさせていただきました。


もう来られてないですよね?

よろしくお願いしますね!









混んでいて

通院で疲れてしまい

具合悪くなりましたネガティブ







ありがたいことに、

👦は同じマンションのお友達ママに声かけていただきお世話になりました。

夕飯もご馳走になりました。

お寿司🍣をとってくださったそう。


感謝です🙏





その間横になっていました🛌

休めました。







周りに助けていただきながら、頑張っています。

感謝溢れます💐






今日もお疲れ様でした🌉








先日のメッセージは

このように届きました🌼