- 前ページ
- 次ページ
久しぶりの夢![]()
最近、夢を覚えていられない・・・
起きるとかすかに記憶があるのだが
すぐに忘れてしまう・・・
今日の夢は
以前に何度か出てきたことのある
川?みたいなところ
ここは緑がかった色をしている川で
たぶんそうとう深そうな感じ
一か所は流れが強く子供では流されてしまいそうな川
そこで友人と友人の子供と川遊びをしている
しかし、入ってみると
ものすごく冷たい・・・
ムリですから(;^_^Aと思いすぐにあがる
と、ここでまで
次に見たのは
なんとヘビ~~~~~
ヘビの夢は良い夢だというし!!
期待大(@_@)
でもちょっと変わった夢で
巨大なヘビが横たわっている
が、実はレプリカ・・・
しかも、ゼブラ柄のヘビ
そのヘビの皮を真っ二つにはいで・・・
みたいな夢だった。
しかし、ゼブラ柄って・・・
京楽のプレミアムか!!
そこで、勝手な解釈!!
これはパチンコ行って
京楽系の機種で大大大爆発![]()
てな夢だったらいいのになぁ~
以前から何度も同じ場所が夢に出でくる。
高層タワーが二棟並んでいて、
いつも迷っている夢だ。
ひとつの棟からもうひとつの棟に行くには
一度二階くらいまで降りてから行くかたちになるのだが
そこの行き方がまた難しいのだ。
何度も見ているため最近は
自分の中で順路ができていて
迷わなくなった。。。
でも、一度もここの最上階に行ったことはない。
高層タワーなのにエスカレーターしか乗ったことがないし・・・
今日の夢はそのタワーで迷っている友達を誘導してあげる夢だった。
元気かな?今度連絡してみようっと。
久しぶりに夢を見た!
「ソバが発掘されるらしい」とのうわさ・・・
ソバ←食べるソバ(°д°;)
あたしも含めみんな必死で探す
とうとう見つかったらしい!
ということで、行ってみると
海辺の浅いところの崖らしきところから
ソバがどんどん湧いている!
ザルで集める人、麺をクルクルまいてキレイに集めている人
それぞれ、麺集めに奮闘中
最後は浅瀬で麺ツユまで湧くらしい・・・
ビンにどんどん入っていくツユ
夢はここで終わり
夢とはいえ食べてみたかった
どんな味だったのかな?
やっぱりショッパイ?
今日はソバでも食べるかな~![]()