ハムスター!


今日見た夢・・・

ハムスターを捕まえる

逃げる

そして、追いかける

また捕まえる

両手でつかむが逃げられる

そして、捕まえた!!


こんな夢


意味あるかな?

久しぶりの夢!!


最近、夢を覚えていられない・・・

起きるとかすかに記憶があるのだが

すぐに忘れてしまう・・・


今日の夢は


以前に何度か出てきたことのある

川?みたいなところ


ここは緑がかった色をしている川で

たぶんそうとう深そうな感じ


一か所は流れが強く子供では流されてしまいそうな川


そこで友人と友人の子供と川遊びをしている

しかし、入ってみると

ものすごく冷たい・・・


ムリですから(;^_^Aと思いすぐにあがる


と、ここでまで


次に見たのは

なんとヘビ~~~~~

ヘビの夢は良い夢だというし!!

期待大(@_@)


でもちょっと変わった夢で

巨大なヘビが横たわっている

が、実はレプリカ・・・

しかも、ゼブラ柄のヘビ

そのヘビの皮を真っ二つにはいで・・・

みたいな夢だった。


しかし、ゼブラ柄って・・・

京楽のプレミアムか!!


そこで、勝手な解釈!!

これはパチンコ行って

京楽系の機種で大大大爆発お金


てな夢だったらいいのになぁ~

以前から何度も同じ場所が夢に出でくる。


高層タワーが二棟並んでいて、

いつも迷っている夢だ。


ひとつの棟からもうひとつの棟に行くには

一度二階くらいまで降りてから行くかたちになるのだが

そこの行き方がまた難しいのだ。


何度も見ているため最近は

自分の中で順路ができていて

迷わなくなった。。。


でも、一度もここの最上階に行ったことはない。

高層タワーなのにエスカレーターしか乗ったことがないし・・・


今日の夢はそのタワーで迷っている友達を誘導してあげる夢だった。


元気かな?今度連絡してみようっと。



久しぶりに夢を見た!


「ソバが発掘されるらしい」とのうわさ・・・

ソバ←食べるソバ(°д°;)

あたしも含めみんな必死で探す

とうとう見つかったらしい!

ということで、行ってみると

海辺の浅いところの崖らしきところから

ソバがどんどん湧いている!

ザルで集める人、麺をクルクルまいてキレイに集めている人

それぞれ、麺集めに奮闘中

最後は浅瀬で麺ツユまで湧くらしい・・・

ビンにどんどん入っていくツユ


夢はここで終わり


夢とはいえ食べてみたかった

どんな味だったのかな?

やっぱりショッパイ?


今日はソバでも食べるかな~音譜

昨日の夢は怒りの夢


占い?みたいな所に行って

占ってもらっているが

隣の人ばかり占っているのを見てキレル


そして暴れる・・・


ストレスたまってるのかな。。。