途中で仕事の電話いっぱいかかって来て動画しか撮れなかったんです。たん、確変で投資額が2500発+22000円になります。

トラ襖+キセルコンボで慌ててバッテリー10%しか残ってないアイホン取り出して動画を撮りました。




これは4連で終わり、残り3000発ぐらいで2連。その次から初当たりが急に軽くなります。(でもキセル襖ハズレは流石にショックだったな。) また確変抜けて1ゲーム目の百万石モード当たりもあったし、大満足です。

なんだかんだで2日連続5万以上勝ちなんでダブル5万負けを全部取り返しました。明日から本番だけど、でも7日は流石に北斗も打ちたいな。明日起きたら考えましょう。あ、とにかく疲れた。

2020/6/26 漆黒

投資 22000円と2500発
交換 79500円と2500発
収支 プラス57500円