今日も5時間の実践。

北斗無双は流石に締められていたので、うろうろしたらこういう釘を発見。しかし超苦手な漆黒の慶次である。でも本当に釘がいい。撮れなかったけど、風車と寄りもいい。打ち子も沢山いる。まあ回るからでしょう。


しょうがなく(?)打つことにした。当たりゼロの235回転からスタート。でもやはりハマる。回るからストレスないのが唯一の救いです。43500円投資の1354回転目で当たる。キセル除いて殆ど出て当たる。43500円で1119回転させたわけだから、1kあたり24回転ぐらいだ。こんな台で負けるんだ。それぐらい相性悪い。

幸い55%取ってST入って珍しく4連する。(初当たり込み)

5連目の100回転で死亡。念のため320まで回す。ここに来て若干回転が落ちる。2500玉で220回転しか回らない。(こんな贅沢な……) 5000玉交換する。18000円だった。負けるということは打つ前から分かっていた。だって相性悪いから。

でもストレスなくてリンケイジも何回か押し続けられたし、楽しかったな。やっぱりパチンコは回れば負けてもいいのさ。

2020/6/19 漆黒の慶次

投資 43500円
交換 18000円
トータル マイナス25500円