前回工務店の立ち上げを報告しましたけど、もう忙しすぎて(コロナ19の影響は全くない業種で、未収金も今日でなくなりました)全く書き込めませんでした。

それでもパチンコ及びスロットは週1ペースで打っていましたね。週1レベルになると流石にブログに書き込む程の内容にはならないので書かなかったみたいな感じですか。

また忙しさの、他の原因もあって、実はさる2年間書籍も3冊出しました。エッセイ2冊と小説一冊で、いずれも韓国語で書いたものですが、それなりに売れまして……。

ちなみにエッセイの中には、当ブログでも書きました、15-6年前の伝説の隠れた優良店、三鷹の「ニューヨーククラブ」でパチプロをやっていた時の話も盛り込まれています。

子どもは四人ともみんな元気です。会社も2年目で年商1億を達成し、前年度の決算では800万円の税金を納めました。いろいろ落ち着き、すべて軌道に乗ったので、これから少し稼働を増やしていこうと思います。

前回の復帰宣言は結果的に嘘となりましたが、今回は多分大丈夫です。毎日少しずつ書き込んで行きますので、宜しくお願いします。(写真は今の仕事の現場と事務所の一角)