本日も出勤してきました。

暑い日が続きます。
汗だくになりながら、帰宅したら
洗濯しました。


足が痛くてテーピングしながら
サロンパスにお世話になりながら
何とか仕事できてます




3連勤して明日は休み。
また月曜日に辛〜い嫌な作業。


本日、「今月で辞めます。」と
上司に伝えてきました。


「何?何?どうしたの?
人間関係?」って聞かれ

「いや、そうではないです」

「体力的に辛くて」と答えました。

ま、人間関係も無くはないのですがね。
世の中には色々な人がいますから、
多少は我慢や合わせる事、
程よく無視は必要不可欠じゃないかな?



私の辛〜い作業が応えまして
足も肘の骨も悲鳴をあげています。


上司の提案として
「辛い作業は他のパートさんと交代でやるのはどうかな?」
 

3人居るので
3回に一回は回ってくるって事です。

とりあえず、直ぐに答えを出さず
今日は持ち帰り後日
お答えしますと言って帰宅しました。


さてさて、どーしたものでしょうか?
悩みます。