満喫( ´∀`)♪ | 人はヒト、自分はジブン なのだ

満喫( ´∀`)♪

平成から令和になって3日目ほっこり
そして10連休の7日目ガーン あっちゅー間ビックリマーク

久々の連休はかなり満喫〜ラブラブ
前半は母と妹の3ババで、
2泊3日館山〜横浜の旅を楽しんだビックリマークゲラゲラ









帰ってきてからはホットヨガ、母の野暮用色々こなし、沖縄物産展でそば買ったから三枚肉も作って久しぶりの 沖縄そば




今晩の夕飯は、外に飲みに音譜
ひとりで〜ウシシ

毎晩 母とご飯ってのが正直キツくてガーン
今日は出かけましょ と決めたものの、
誰か誘うのは急すぎるし気が引けて 
ひとりで知り合いのお店へ🇮🇹

一番会いたかったオーナーくんはお休みだったけど、美味しい料理とお酒をゆっくり堪能にやり音譜
店が混んできて、忙しそうになってきたので、1時間ちょいでご馳走さまカクテルピザ

でもまだ8時過ぎなのよね〜
帰るのはイヤだし「デザートと白ワイン〜ビックリマーク」と思いながら 街中をぶらっと一回りし、結局駅前のサイゼリアでまったりしてるというにやり
白ワインとトリフアイスクリームとイタリアンプリンとたっぷり野菜のミネストローネ🥦

めっちゃ満足ぶちゅー