2月21日、里親会には新会場にもかかわらず沢山の方のご来場を賜り

誠にありがとうございました。


実は出発前、朝からジョジョくん連れて会社に出勤していたのですが。。


目薬指そうと、

「ジョジョくん、おいで!」っと


両手広げて、満面の気持ち悪い笑顔でしゃがもうとしましたら…

わたくしの後ろに 想定外のテーブルがありまして


尾てい骨を思いっきり強打しました(;_;)


嗚呼。わたくしの可愛く尖った仙骨ちゃん。


昨日レントゲン撮ったら、見事にヒビが入ってました( ̄▽ ̄)





今日、そのテーブルで 重要な契約がなされていました。


ジトッとした目で見つめてやりました。




で、とりあえず半ケツで会場に向かったわけですが、

時間が進むにつれ、増していく痛み…


もう、当日は全然使い物にならなくてごめんなさい。お写真もほとんどないです…



{F04D447A-45B6-4C69-9C4B-6414CDC667BD:01}

{317C4C18-C91E-451F-B63B-B68155F14505:01}


{B5E22950-7987-4CC0-AE22-719B7E80CCAA:01}
チェリちゃんのカートに乗せてもらったよ。

ヨユーのチェリちゃんの前で センター陣取りめっちゃ焦ってるジョジョくん笑



{4895DB3F-8F33-40C0-83E5-000120A3F25E:01}


{E7674580-A02C-4A0D-8595-F082AA860F5D:01}
みかんパパに抱っこしてもらったよー
ベロチューもしちゃったよー





{D6A77C58-F3B7-44B5-9063-54BC8BBEB602:01}

{10AB63A5-A8FB-47CE-8394-72338F52E472:01}
アラレさんにもチュー





{59EB0C7B-F02C-43E9-A830-A4ECC7387D21:01}
なっちゃんにもチューしちゃったよー






{3DA2CEE7-14E1-4EFE-99E9-A579D3C82636:01}
なかなかカメラ目線くれないペコちゃん!





{1D8AE314-6DD3-42C3-9CC1-392C8F0AEEB9:01}
助手席でヘソ天してた卒業犬AGGちゃんを激写!!





{61C12545-81E4-462B-AD25-A26839AD9F15:01}
JUMBOくん、元気そうで良かった~!






ここからは、まだ尾てい骨が元気だった出発前に撮ったお写真。

ジョジョくん横浜に見参!!
{23FF7246-49D2-4CEE-A31C-C0BF9CED7966:01}

{78EBB0D1-1CB3-48FF-8BE7-8A3DDB667670:01}

{B69340D3-4B44-4FA0-9601-7DD8B055052C:01}
こんにちは~
ジョジョくんだじょ~





{87DC0366-8CC4-436C-B01B-06E5A02783CA:01}


横浜からの帰り道が地獄だったのは言うまでもありません。


大渋滞の中、半ケツで突き刺すような痛みをこらえ、


変な唸り声を上げながら

まさに必死で帰ってまいりました。


ジョジョくんのアンヨも拭かず、そのままベッドに倒れ込み、


あまりの痛さに泣きました…(;_;)


痛くて泣いたの、マジで出産以来です。(もうやめたい、と泣きながら訴えた。そして、おばあちゃん助産師に怒られた。)


しばらく半ケツ生活です…





ニコちゃんジョジョくんはAngel's taleの保護ワンコです。

里親様募集中!


プロフィール・ご応募・お問い合わせはこちら→クリックでHPへ



AmoCottuRa出店します音符
AmoCottuRa
*クリックでAmoCottuRaのショップにジャンプします。
*備考欄に「支援金希望」とご記入いただくと、お買い上げ金額の一部がAngel's taleに寄付されます。




ニコちゃんマークに、マキちゃんも続け~♪






スタッフ募集中クリックしてね!

ニコちゃんアイドル保護犬↓

The Last message from 隊長

今月のアイドル保護犬
*記事はこちらをクリック