はな😊16歳今日も元気です。
先日主人が一つ歳をとった。二人しかいないので小さめ🎂ケーキを購入。
7/5飛び出すハート大谷くんと同じ誕生日
甘えん坊ぴーちゃん。主人のシャツの中に入るのが大好き🍀😌🍀
2姫に愛されながら寝てます🐱🐶
布団なしでも寝れる変な男なのだ(笑)
暑そう😃
茶々は私としか寝ません❗

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

昨日は、主人が休みでハナのご飯🚻済ませて眠った隙に映画を観に行きました。イオンシネマは二人で2,200で見れちゃう🎵

帰りに有名なラーメン屋さんに行ったのだけど全く美味しくなかったガーン

もともと、普通かな?って感じだったけど20年近くぶりに食べた❗主人も何故こんなに全国的にも有名なのか???

不思議でたまらないとの事

私も同感。我々の味覚が❌なのか?