今朝は、🚻済ませ
久しぶりに少しだけ歩いたあしあとあしあとあしあとあしあと

そんな時に限ってスマホ📱持参しておらずガーン

ハナの事が大好きな❤️近所の紀州犬ソラ🐶とおばちゃんが通りかかり

あら!今日はハナちゃん後ろ足が調子いいね合格

とお褒めのお言葉をGET‼️💃るん

帰りは🌀くるくる回って私の足元に寄りかかり助けて🆘と可愛い顔ウインク

頑張ったね。嬉しいよ~と抱っこで家の中へ

ここ数日、こんな感じで後ろ足が危うかったり私が腰を支えないと立ったままの食事は無理だったけど
今日は、問題なく食事🍴終了
その後も、ゆっくりと興奮もなく部屋の中を徘徊あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
そして寝ました💤👏

花花花花花花花花花花花花
昨日は用事で久留米市へお出かけ🚙
前日に、TV📺️で華大、田中麗奈(なっちゃん)が久留米ラーメン🍜を訪れていたので、そこにも行ってみた‼️
老舗人気店と知ってはいながら、初❕丸星ラーメン‼️あっさり豚骨です。長浜とはちょっと違う。
芸能人もたくさん訪れていて写真がズラリ❗座った場所が悪く写真取れずてへぺろ
印象的だったのは笑顔の渡辺徹
いまだに亡くなったって気がしないな~