AM.4:00あーーーっという声で目が覚めたショボーンうるさい👂️⚡主人の声だ‼️
また、変な夢見てるのかな??
と覗きに行くと、ぴーちゃんが主人のお布団にお漏らし笑い泣き久しぶりの事だ🍀
約1年ぶりかな(笑)
ぴーちゃんは、なぜか??
主人の布団や毛布にだけ、たまに粗相をする。はて??
病院でも検査したのだけど異常無し
謎なのだ(笑)あせる
結構な数のお布団や毛布を捨てた。
もう開き直って今は安い丸洗いできるお布団にしてる。
耳👂️が遠くなったハナちゃんだけど騒がしいなぁ❗と感じたのか珍しく自ら起きてきてお水を飲んで、超当たり前のように私の前でしゃがんでオムツの中へおしっこジャー、オムツを捨てて下半身を拭きあげていたら、ポロポロポロと💩も出てきました💦はーい👌🆗
除菌するから気にしなくて良いよ🎵

そして🌄🍴朝ごはんの催促
珍しい😃
ペロッとたいらげ

今日は、一切奇声はなく30分程部屋の中を徘徊後、寝ました。

ここ数日、寒暖差が激しくとにかく聞いたことがない奇声と興奮が激しかったので今朝のみは安堵