日曜日に診察後、脳疾患のお薬を朝晩1錠ずつ→1.5錠ずつに増やしました。
結果。ほぼずーーっと寝ている。😪

水分補給も支えてないと💫🌀フラフラ

トイレも💫🌀フラフラで足腰立たず玄関ドア開けてすぐ通路でオムツの中へ済ます

ここ数日、風が強く目にしみると痛くて可哀想だから丁度良くはあった。

しかし、あまりにも💫🌀フラフラ

朝、昼、全くご飯食べず😣

水も飲みに起きてこず😣

フラフラなのを無理やり起こし無理やり

チュールを舐めさせる。

夕方&夜に無理やりご飯を食べさせる。

これで良いのか??心配になりかかりつけの先生に電話するとチュールも総合栄養食だし日曜日は血液検査の予定だし、このまま様子見と言う事になりました。

起こさないで❗寝かせてくれよ~の顔

けれど金曜日の夕方

😓元気よく起きてきて散歩へ行こう!

の催促。なんと、生き生きと歩き大も小も済ませ歩く歩くあしあとあしあとあしあとダッシュあんぐり

しかしよくよく見ると、妙に頭を降っているため強制終了。頭を降るときは興奮状態の前触れなのだ。

案の定家の中へ入れると興奮、吠える、徘徊、再開汗うさぎ土日は主人も仕事休みで居るのでちょっと安心かな❔


そして

水曜日は、お彼岸中日で義父おじいちゃんとお墓参りへ行きました。御先祖様と義父の弟のお墓を綺麗にしてきました。この義父の弟さんは、ハナを特に可愛がってくれていたので何度かハナもお墓に連れて行った事があります。今回はおじさんハナは、もう連れて来れませんがどうか見守ってくださいね。🙏とお願いしてきました。風が強い日が続いていて予想通りお花が散乱していました。沢山お花を持って行き正解でした。合格

生花と造花と半々です。花束
帰りにラーメン屋🍜へ
数年振りに来たら、ラーメン屋ではなく
元祖ラーちゃん専門店になっていたはてなマーク
若い頃、ラーどん(糸島市二丈)は食した事あるけど?
義父と主人は普通のラーメン注文
私は牡蠣入り野菜ラーちゃんを注文
麺は細麺かちゃんぽん麺を選べたのでちゃんぽん麺にしました。
😋美味しかった。豚骨が効いたちゃんぽんだね。ちょっと、とろみがついた。
主人達のラーメンも、とろみがついていたらしく、ないわ~と言っていた(笑)


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

もう東京へ帰っちゃった。姪っ子の看板持ち
今度、会う時は喋っているだろうなぁ
百道浜、ハウステンボス、長崎市内観光
太宰府天満宮、九州国立博物館、だざいふ遊園地、天拝の郷etc
レンタカー2台借りて、超元気な義兄夫婦&姪っ子夫婦+👶
こんなに泣かない立ち上がる赤ちゃん🔰初めてだった。歩く寝起きに少しぐずる程度
東京では、姪のおむこさんの両親にはギャン泣き、男の人にもギャン泣き。との事で姪っ子夫婦が一番驚いていた🎵

主人とパチリ🎵
一緒に🌃🍴夜ご飯