心配していたけれど昨晩、朝、昼、今のところ静かで穏やかなハナちゃん照れ
それ苦しくないのかショボーン
そーーっと横向きにしてみた。

昨日までとは打って変わってスヤスヤ‼️わからないものだダッシュ
ちょっと安心口笛
昨日は甥っ子の高校受験発表の日だった。
兄からの話ではやる気スイッチが入るのが遅かったしちょっと厳しい❗とタコ
なぬっ!私は前職は教育産業。人様のお子様の手助けを何年もしてきたのに無念友人にも教員、塾経営、家庭教師会社、教材屋、わんさかいる。
✋協力する。と伝えたが
3番目ということでなるようになるよ!と言われ心配していた。
朝からハナのお世話で涙しつつも兄からの連絡がなくチーンもやもや😢
夫婦で🌃🍴夜ご飯を食べつつ残念だね
と話題をしていたら知らない番号からの着信📲
甥っ子本人から電話だった。緊張した。ガーン落ちた報告はくれなくて良いのに、辛いだろう。何と励まそうか?とドキドキショボーン
お父さん今日は合格発表の日でした。○○高校○○科を受験したのですが…
無事に合格出来ました。応援ありがとう
えーーーっ煽り一気に涙腺崩壊拍手(笑)🎉✨😆✨🎊おめでとう。よく頑張った
お祝い拍手あっぱれ