本日も食欲旺盛‼️元気なハナちん口笛
ハナが寝た隙に義父宅へ掃除へ🚙

やはり鏡餅そのままガーンお花はまだ綺麗だからそのまま飾っておこう🎵


ドラマの佐藤健の麦田パンを義父と仲良く頂いたウインクいたって普通のあんパンだった(笑)
作ってきた料理も渡し娘たち🐕️🐈️の元へ
夕散歩!おしっこのみ
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
たまにブログを覗いていた子宮頸がん闘病中の女医さんが亡くなったとご主人が報告されていた。余命1年宣告後、4年も頑張られていた。お子さんも4人恵まれて仕事、美容研究、子育てに奮闘。とても綺麗で素晴らしい強い方だった。😢
私は20年以上前に子宮頸癌、一歩前の前がんで手術した事がある。思っていたより進行が早く手術予定の時間もオーバーし何とか子宮は残せた。3年間は通院し検査検査の日々だった。その時に流産しやすいかも?と言われていた。結果、やっと一度妊娠したけどやはり流産。いくつかの病院で夫婦頑張ったが、コウノトリ🐥は飛んで来なかった。それからというもの検診の大切さを色んな人に伝えた。そしてワクチンの必要性も
しかし副作用が怖いから娘には絶対受けさせない!って知人や友人が多い現実ショボーン毎年約3000人の人が子宮頸癌で亡くなっているのにね…
亡くなった女医さんも子宮頸癌はワクチンで予防できる。と訴えていらっしゃった。最後まで明るく綺麗だったなぁ。
なんかモヤモヤする1日だった。
改めてご冥福をお祈りします。