今朝も、ゆっくりゆっくり朝ん歩😊
ゆっくりハナのペースで良いよ☀️
ん?やっぱり😲尻尾!ボリューミーやなー
オムツする時に尻尾穴通すのに手こずるんだよなぁ😞

でもブラッシングめっちゃ興奮して逃げまくり怒るからな~⤵️

散歩から帰ると今日は気が済むまで家の中を黙々と歩き回り😓やっと寝床へ
そしてここでもポジションが決まらずくるくるくるくる回る。回る回る(笑)昨日から突然、大きく切なく吠えるようになった。慌ててかけつけると自分でもビックリ👀‼️なぜ吠えた❔?って顔してる(笑)滅多に吠える子じゃなかったから私はドキドキ😵またこれも認知症症状なのだろうなー致し方なし😔
さて、たまに突然無性~に食べたくなるかんころ煮口笛五島のかんころもちじゃありません(笑)切り干し大根は大根をそのまま干したもので、かんころは、大根を茹でたり蒸したりして干したものです。切り干し大根より柔らかいのが特徴かな😊丸天と人参で煮る🎵母は、これにおばくじらを入れていた。
少し寝かせたほうが美味しくなります🎵

そして義父宅に昨日はLEDソーラーライトを設置してきました。
義父は独り暮らし。夜🌃✨ゴミ出しだから、これで安心安心😌