そんな日記

そんな日記

なんとなくその日のことや思ったことを綴る『そんな日記』









ぽつぽつとその時のなんでもないことをつづっていく日記です。


               アップ今後の予定アップ

 

                文学座本公演


               『近未来能天鼓』 


          10月24日(金)~11月2日(土)


            紀伊国屋サザンシアター


金君子《キム・クムジャ》役の頼経明子です。

クムジャなのですが、作品中には日本読みで《キミコ》でのあだ名で《きみちゃん》とか《キムコ》と呼ばれたりもしてます。


世話好きでお喋りな君子なので、お喋りな所は自分と同じかなと思ったり(笑)


時代や国に翻弄されながらも懸命に生きること、家族や友達など大事な人への気持ちがいっぱいに詰まった物語になっているので、

その世界を観せられるといいな。と思っております!!


こうゆうのを言葉にするのはなんだか苦手で上手く伝えられませんが💦


作品のテーマの1つが『故郷』であるということで、

上京した時の思い出をというお題が来ているので、

私は地元が岡山なのですが、小5までは父の仕事の転勤で千葉や神奈川などを行ったり来たりだったので、地元岡山には8年程しか暮らしてないので、上京してからだと、とっくに地元に住んでいた頃より東京に暮らしている方が長くなりました(笑)

それでも、実家(というか、祖父母の家)に帰ると近所の方が飼っているヤギと今でも遊んでいます。





元気かな?(笑)



あれ?上京の話しじゃなくなってしまいました💦


とにかく!今は絶賛稽古中です‼️‼️

心に響く作品ですので、その世界を皆様に伝えられるように頑張ります‼️‼️


              頼経明子


◎文学座本公演

『五十四の瞳』


作/鄭義信

演出/松本祐子


2020116()15()


紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA 


公演HPはこちら http://www.bungakuza.com/54/index.html