栃木の温泉巡り その2です


北温泉の後は

那須湯本に戻って、温泉神社さんをお参り


しっかり御朱印をいただいて、今後の温泉巡りの祈願をしてきました


さてさて


その後は、いつもの塩原新湯温泉に向かいます


もう毎度の共同浴場巡りコースですね


まずは、中の湯へ

はい、女湯故障中!

むじなの湯は

女湯故障中!!


んん、どうなってる!!?

残りの寺の湯さんは営業してましたが、ビックリするくらい混み混み


あらら、今回はダメですね〜


なので、今回も最後は元泉館さんへ

毎度、お世話になっています(笑)


日帰り入浴は800円

脱衣所です

先客の方がお着替え中でしたので、少し待ちます


貸切になっての、内湯に


この日はちょっとヌルめでしたね


はい、露天風呂〜

今回は美しすぎます!!


女湯なので、多少のガードはありますが、それもいい絵になってますね


はい、まったり、まったり〜


今回のモデルは、お久しぶりの2号!!


コロナ禍でお嫁に行っちゃって!最近は不在でしたが、今回は日帰り旅だったので、頑張って参加してくれました!!


久々に日帰りでちょっと大変でしたが、2号ともいっぱい話せて楽しすぎる温泉巡りになりました




〜華〜