栃木の温泉巡り その4です


今回の温泉巡りのシメはこちら

奥塩原元湯温泉 元泉館さん

日帰り入浴は800円


日帰り入浴の場合、外に出てお風呂場に向かいます

テクテク、テクテク

はい、高尾の湯〜

奥が女湯になりますね


脱衣所です

先客の方がいらしましたが、スグに出られたので嬉しい貸切!


洗い場です

最後にシャンプーまでしたかったので、馬油のソープ類が地味に嬉しい!


はい、内湯〜


かなり広いですね〜


お湯は適温


奥には、露天風呂


素晴らしいです

うん、美しい

お湯は、嬉しいぬるめ

冬の時期に来た時はガードのすだれがありましたが、今回は外されていて、景色もバッチリ

身を乗り出せば、川も良く見えます


露天風呂は、川で釣りをしてる方から見えちゃうって口コミを見た事がありますが、混浴に入浴した後なので、全く気にならずに楽しませていただきました(笑)


やっぱり女湯は気楽でいいです



はい、まったり、まったり〜




久しぶりの宿泊での温泉巡りでしたが、なんとか目的のお湯にも入れて、大満足な旅になりました!


3号にも御朱印巡りの趣味が出来たので、これからは温泉+お寺巡りの旅になりそうです(笑)



次回からは、先日に巡ってきた東北温泉巡りが、スタートします!



ゆるゆる更新ですが、出来ればお付き合いください


m(_ _)m




〜華〜