スピリットに目覚めるとは


本来の自分を思い出して、湧き上がる情熱に気付くこと、、、


スピリチュアルに生きるとは


本来の自分を丸ごと受け入れて、その情熱に従って生きること


私は今、そう感じている、、、


スピリチュアルは怪しいものではなくて、誰もが持って生まれた素質、天性があって、それとしっかり向き合って、それを活かしながら、今この瞬間に本当にしたいことのために、自分の命を使って生きる、本質的で当たり前のこと、、、


しなければいけないことに追われて、一緒に過ごさなければいけない人間関係を続けて、自分がたった一度の人生で、本当は何がしたいのか、誰と過ごしたいのか、見失ってはいないか、、、


自分自身とこそ本気で向き合って、大切に扱い、命を真っ直ぐに使うことができたら、、、どんなに小さなことからでも、できることからコツコツと、、、目を逸らさずに進んだ1年後の景色は、何が見えているかなぁ、、、🥰