ゴールデンウィークはコロナで寝ていたので・・

 

回復後初のツーリング。

猪苗代湖に行ってきました。

 

曇りがちでしたが奇麗な景色を見ながら・・・

もとろん青空だったら感動ひとしおでしょうね。

 

猪苗代湖の南側、湖南町から湖岸を進むと青松ヶ浜?

ここまで来ると人も少なく静かでした。

キャンプブームが終わったとはいえ、

5月の週末にテントを張っている人が数組。

浜の隅の方に陣取って、さぁランチ。

最近、こんなツーリングにハマってます。

美しい景色を眺めながら心の内を開放。

なんかイイですよ。

みなさんもどうですか?

 

担々麺ですが、お湯が温かったようで・・・

おにぎりは美味しかった。

みかんと牛乳のプリン(セブン)でビタミンCも補給し

まったり・・・

 

ずっとこうしていたいと思っていましたが・・・

・・・トイレどこ?

 

やむを得ず撤収しました。

癒された一日でした。