ネットで話題?の岩船へ行ってきました。

 

昼だったのでランチ客だけでしたが、海鮮中心の居酒屋のようです。

価格もリーズナブル。近所にこんな店が欲しい。

吉田類は来てないのか?

 

注文したのは当然エビタワー天丼。

いや、正式名称は海鮮天丼だったかな?

エビ天丼だったかな?



 

観てください。この聳え立つエビタワー。

どうやって食べるんだ?と思ったら取り皿がついてました。

エビのほかに、かき揚げ、シイタケ、サツマイモ、ピーマン・・がついてます。

どれも外はカリッと中はジュワッと。

たれは黒くて甘い関東風か?

おいしい。

 

 

隣のテーブルの方は、船盛定食。

なんと一人ひとり船盛がついている。

あれもイイな~

 

駐車場は店の前に4台、近くのパチンコ店に4~5台分確保しているようです。

お近くにお越しの際にはぜひいかがでしょうか?