たまたま通りかかった道。福島市、旧114号。

ん?

ラーメンの幟があるじゃないか!

以前はcafeだったよな。

 

看板には、ラーメン・定食・弁当 渡利食堂とある。

これは入らないわけにはいかない!

迷わずUターンして入店。

 

おお、居抜きだな。cafeの雰囲気が残る。

メニューはラーメン類と定食、テイクアウトの弁当もやっているようだ。

定食がメインなのか?写真を見るとどれも美味しそうだ。

麺類の写真は角煮ラーメンと麻婆ラーメンとタンメン。

でも最初なのでスタンダードなラーメン680円を注文。

 

色は濃い目だが味はちょうどいい。君は奇麗だ!美しい!

イイ醤油を使っているのかな?醤油のいい香りがするが臭みはない。

スッキリだがしっかりコクがある。

やるな~大将。

醤油ラーメン好きにはたまらない美味しさだ。

これはお勧め。

 

今度は麻婆ラーメンか定食も旨そうだ。

またローテーションすべき店が増えてしまった。

みなさんもお試しあれ。