作成意欲が湧いてくると

 

構想しながら

材料集めをしています

 

手芸用品店は足が向かないと出会えなかったり

選び代がなかったりですが

手に取って

見れたり感じたりできます

 

ネットは質感やサイズの思い違い等

ありますが

種類が無限にあるのと

家に居ながら届きます

 

100均でも材料集めすることもあります

 

 

これは100均さんのフォトフレームです

 

つまみ細工で作成したお花を

グルーガンで貼り付けています

 

 

サイズはこんな感じ

 

中は透かし折り紙を同様サイズに切り

はめています

 

このままでもよいし、

もちろん写真を入れてもよいと思います

 

 

色違いのフレームだと

また変わって見えていいですね

 

 

縦に使用すると

こんな感じになります

 

目のとらえ方で

違う印象になりますね

 

いいなぁ。

作ってみたいなぁ。

そう思ってもらえたら幸いです