ケーキハウスchou-chou | マキロンの日常茶飯

ケーキハウスchou-chou



ケーキハウスchou-chou 
作品紹介
焼き菓子とマカロンの販売となります🌸ひとくち食べると優しい笑顔になれる、そんなお気に入りのお菓子を届けたいと思っておりますので、よろしくお願いします🥰☘️

家のご近所のケーキ屋さん。331号線のwonder gooの近くのケーキ屋さん。お店は老若男女問わずのお客様が来ていますよ。家もバースデーケーキをお願いしました。甘すぎずとっても美味しいです。あっという間にワンホール無くなりました笑笑しっとり生地も是非試して頂きたいです。今年のクリスマス🎄はchou-chouさんに決まりです。今回は焼き菓子を中心に販売予定です。メレンゲクッキーも美味しいので、是非サクサクを堪能してみて下さいね。


#那須塩原市#大田原市#那須野が原ハーモニーホール#ケーキハウスchou-chou#331号線#大田原市#ケーキ屋#焼き菓子#マカロン#マキロンじゃないよマカロンだよ