艶の日★第24回 | ニコ★のブログ

ニコ★のブログ

最近艶が~るにどはまり中
途中から腐ってきたので腐絵落とす確率高くなってきてます!
ご注意下さ~い( *´艸`)そして好きな人は絡んで下さ~い♪

「艶の日に皆で艶愛を叫ぼう♡」

 

今月もちょっと遅れつつ参加しますよ~w


【#28は艶がーるの日】
【#艶が愛を叫ぶ日】 

 

こちらでまとめ・リンクして頂いてます

 

28の日企画

 

 

 

今月はいい艶の日って事なのでいつもより艶っぽい秋斉さんです( *´艸`)

 

 

 

攻めてる秋斉さん描こうと思ってたら、うっかり受け顔の秋斉さんになってしまいましたww

 

今回はペン設定を変えて鉛筆で描いたりほかしたり…

いつもと違った雰囲気も楽しいです(*´ω`*)

なんならグリザイユって事で色つけしようかなって思いましたが、リアルがちょっと忙しいのでモノクロで完成ですキラキラ

 

 

最近描くスピードと量が落ちてますねw

もっとお絵描きしたいな~(;´∀`)

と思いつつ寝落ちな日々www

 

 

ではまた~キラキラ