新選組を極にした件 | ニコ★のブログ

ニコ★のブログ

最近艶が~るにどはまり中
途中から腐ってきたので腐絵落とす確率高くなってきてます!
ご注意下さ~い( *´艸`)そして好きな人は絡んで下さ~い♪

とうとう打刀が極になりましたね~(ノ´∀`*)
最初に新撰組ってのが本当最高か!!
ありがとう!!
(日記は遅いけどその日に修行に出したよ

 

よく考えたら今まで刀剣乱舞の話をブログで

書く事なんてほとんどなかったんではないだろうかwww

とうらぶもマイペースに進めてまっす(*´ω`*)

もちろん土方組が一推しですよぅ(堀兼推しです)

そして今までは新選組がレベル上を占めてたんだけど修行で下克上が起こってますよww

 

 

 







もちろん三人極にしてみましたよ( *´艸`)

帰って来た途端堀川くんと二刀開眼したり

堀川くんばっかりかばったりする兼さんハート

愛か!!愛しかない…スキ!!


兼さん普通の長髪も大好きでしたがポニテも素敵ですよね( *´艸`)

でもやっぱり個人的には長髪の方がエロくて素敵だったかなww

イヤイヤでもポニテも…(葛藤)



新選組といえば例のあの人の声ww

土方さんの声の三木さんもゲットできましたよ(*´▽`*)

とうらぶもひっそり萌え楽しんでいますキラキラ


 

次の長谷部と宗三はレベル上げてないのでまだまだ修行には行けず…

でもな~私的に長谷部は萌えポイントではないので短刀や脇差達を修行に

行かせたいトコロです('ω')ノ

 

珍しく刀剣乱舞のお話でした

 

最近はFGOにも手を出し始めたミーハーな私(;´∀`)

さらにお絵描き時間が短くなってきましたww(あかんw)