ワンドロと遊び絵 | ニコ★のブログ

ニコ★のブログ

最近艶が~るにどはまり中
途中から腐ってきたので腐絵落とす確率高くなってきてます!
ご注意下さ~い( *´艸`)そして好きな人は絡んで下さ~い♪

ワンドロ10月にちょっと参加した分です(*´▽`*)

ワンドロと遊び絵は結構雑な絵ばかりなので…(ちょっと言い訳をww)

 

 

10月16日【スーツ姿】

 

 

 

10月23日【秋雨】

時間ないからバックは素材利用です(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

こっちは腐版で描こうかと思ったけど間に合わなくてただの翔太くん

学生服っていいよね( *´艸`)♡

 

 

途中反転してたの忘れてて、分け目が反対になっちゃいましたww

 

 

 

 

 

 

 

えーーーと。次はお遊び絵www

Twitterでバニー姿描いちゃおうよって事で落書きを…(;´∀`)

 

 

 

ちょっと修正したらおかしくなったww前はね下の方がもっと際どかった事に気づいたので…

 

 

すみません(;´∀`)

まだあるのw

 

 

 

こっちは背中描きたくて…(言い訳多いなw)

 

 

 

こんな感じで先月も遊んでました('ω')ノ

 

またね