阪急宝塚線豊中駅徒歩5分完全予約制プライベートネイルサロンHana-styleです。



MY  BASICの投稿が、思いの外、反響があって小心者の私はビクビクしています。



そんなことより、春くらいから、いよいよノーマスクな世の中になりそうな予感ですね。


お顔の準備は出来ていますか?



何から手を付けてよいのか分からない、メイク難民の方にオススメなのが「チーク」です。


私はメイクの中でも、チークが大好き❤️

どんなに疲れていたとしても、チークさえあればなんとかなる!と思っている(猪木節)


それくらい、チークは肌の血色を一瞬で上げることが出来るコスメなのです。


今回は「初恋顔になれる」チークをご紹介。

「好きな人に会った時のような、ほっぺたの紅潮が

得られる」と評判のBIJOUM 01番のチークです。


その名も「hatsukoi」

粋すぎるネーミング。


好きな人に会ったとしても、ほっぺが紅潮したことあったかな?


いや、無いな。笑


無いけど(こら)


好きなものに囲まれたら、恐らく私のほっぺは紅潮するであろう。←

もしかするとこんな感じかもしれぬ。


そんな気分を味合わせてくれます(まじで)

ほんのりピンクに染まる01番。


ちょうどいい塩梅な発色が絶妙なのです。

私の顔でも結構いい感じで馴染む辺りが


BIJOUMのすごい所❤️




















当サロンで試してみてね。




@bijoum_official

#BIJOUM

#BIJOUM_make

#BIJOUMメイク

#Myルーティン

#魅力マトリックス

#メイク

#簡単メイク

#メイク初心者

#メイクテク

#メイク好きさんと繋がりたい

#メイク好き

#メイク方法

#うめはんママ

#うめはん 

#うめはんママ