阪急宝塚線豊中駅徒歩5分完全予約制プライベートネイルサロンHana-styleです。




突然ですが、あなたは毎日楽しくメイクしていますか?


そして、初めてメイクをしようと思い立ち、

初めて手に取ったコスメを覚えていますか?


初めてメイクをしようと思い立った16歳の私は、「自分の顔が死ぬ程嫌いだった」事を覚えています。


私はその後、美容部員人生を15年ほど歩むのですが、その時の私の想いは

「自分ではない誰かになりたい」ということと

「トレンドを追いかけるメイク」が当たり前だと

思っていました。


MY BASICとは、その逆をいくもので、トレンドを追いかけないメイクです。


自分の顔に必要な色を定番化させるものと言ってもいいと思います


服にも合わせないし、肌の調子も関係ない。

(乱暴な言い方だけど)


あなたの顔に似合わす色を一生かけて使い続けるものがMY BASICと言われるものです。


私の顔の歴史を見ると分かりやすいと思うので、恥を忍んで晒すとですね。




①~②は、美容部員全盛期の頃ですね。

(今より★kg近く細いのに顔デカイ)

③~④は、自分のMY BASICが出来て定着しつつある私です。


私のサロンで取り扱うBIJOUMは、トレンドに左右されない一生付き合えるコスメとして誕生したものです。


「自分ではない誰か」ではなく


「私を一生かけて磨き上げるメイク」だと想っています。


手に取った方の声は「初めて最後まで綺麗に使いきった」と言う声が多数あります。


あなたの一生付き合える色を、私のサロンで体験できます。


DMでも、お気軽にお問い合わせくださいませ❤️


ここまで削ぎ落とせるメイクがあるのか!!ってくらいシンプルになるのがBIJOUMなのだ。




@bijoum_official

#BIJOUM

#BIJOUM_make

#BIJOUMメイク

#Myルーティン

#魅力マトリックス

#メイク

#簡単メイク

#メイク初心者

#メイクテク

#メイク好きさんと繋がりたい

#メイク好き

#メイク方法

#うめはんママ

#うめはん 

#うめはんママフレンズ