阪急宝塚線豊中駅から徒歩5分完全予約制プライベートネイルサロンHana-styleです。


今日で、術後2ヶ月が経ちました。


入院する前に、ジェルネイルをハンドもフットもオフしないといけないので、久しぶりにオフした手足とご対面した時の写真がこちら。


子供みたい。。。笑

指先に色が無いって、すごく寂しかった気持ちが甦りますねぇ。

退院して、暫くしてからジェルネイルをした時のテンションの上がり方が凄かったんですよね。


長さ出ししています。

色んな色を乗せて喜んでましたw



家事をする時も、施術をしている時も、指先が目に入る度に「私の爪、可愛い❤️」って思ってましたw

そうやって、毎日、自分の爪を通して、自分自身を褒めてる事に気が付いたんですよね。


ネイルの力を改めて感じた瞬間です。

仕事柄、ジェルネイルができなくても、サロンでネイルケアしてあげるのも、おすすめです。

ネイルっていいな❤️

自分のご機嫌は、自分でとるのが良いですな。