本日をもって、2022年の営業を無事終えることが出来ました。


数あるネイルサロンより、Hana-styleをご愛顧下さり、誠にありがとうございます。


今年も、ここでたくさんの笑顔(というか爆笑)が溢れる空間になりました。


そして、BIJOUMの取り扱いもスタートさせたことで、指先の綺麗だけでなく、メイクでの綺麗のお手伝いも出来るようになり、マニアックに変態的にコソ練をしつつ、お客様の爪と、メイクによる美に向き合った濃密な一年となりました。


私の心の真ん中には、サロンを運営する中で、大きく分けると三つの柱があります。

(鬼滅ではない)←


「この小さなサロンからでも、確かな技術を提供できる私でいたい」


「担当したお客様の爪は、私が生涯担当したい」


「お客様の綺麗を指先から守っていきたい」


来年も、この柱を軸にぶれること無く、ただひたすらに、わたしなりの美容道を精進して参ります。




皆さま、よいお年を♥️


Hana-style

齊藤 花恵