2021年も、Hana-styleをご愛顧下さるお客様のお陰様で、無事に仕事を納める事ができました。




数あるネイルサロンの中から、Hana-styleを選んで下さる喜びは、感謝という言葉だけでは、表現出来ないほどの想いです。


お勉強不足で、ごめんなさいショボーン





ネイリストとして、動き出した私は「遅咲き」で、何もかもが経験不足で、勉強や練習を山のようにこなしても、とにかく自信がありませんでした。




サロンデビューを果たした後も、実力不足で帰りの電車で悔しくて、よく泣いてました。




全ては、遅咲きネイリストだとしても、技術レベルがサロンで通用するまでは諦めない。




その一心でした。




現在も平行して、外勤サロンは続けています。

(時間の許す限りですが)


寝ても覚めても、施術をしてる9年です。




この小さなサロンからでも、確かな技術を提供できる私でいたい。



担当したお客様の爪は、私が生涯担当したい。



お客様の綺麗を指先から守っていきたい。



ただそれだけです。



不安定な世の中ですが、こんな私を信じて通って下さって、本当にありがとうございます。




私が想う「美」とは、もっと身近に、もっと、あなたに寄り添う「美」があると考えています。




2022年は、新しい事にもチャレンジしていきます。


楽しみにお待ち下さいね。




では、長くなりましたが、2021年のご挨拶とさせて頂きます♥️



PS.去年エプロン買い替えるって言ったけど、いまだに買い替えないまま一年過ぎましたwヤベ




「爪を美しく整えることは、わたしを美しく整えること」

 

 

当店は、毎回のネイルチェンジに、アセトンオ

フせず、フィルインベースでの、ネイルチェンジをオススメしています。

 

フィルインとは→

 (フットはフィルインしません)

 

ホームページ→

 

 

 

Hana-styleのfacebook ページ→

 

Instagramもいています✨

デザインは随時更新しております。