阪急宝塚線豊中駅徒歩5分完全予約制プライベートネイルサロンHana-styleです。

 

 

 

サロンをしていると、本当に色々あります。

特に、プライベートサロンをしていると、お客様との距離感も近くなります。

ここで、お客様が慣れてきた頃に起きる、ドタキャン問題。

あと、遅刻される方。

 

それらに遭遇する度、頭を抱えていたので、数年前に、改めてキャンセルポリシーを作り直しました。

毎回遅刻される方は大体決まってるのですが、19分遅刻された方が「これってセーフよね」って言ってのけた強者もいらっしゃいましたw

 

あと、異様に早く来すぎる人w

早くに来すぎる人については、一体どういう思考なのか謎です。


え?ここは、あなたの家なのか?

確かにハッシュタグは、自宅のようなサロンと謳っていますがw

 

しかーし!!



やはり、ルールは守って頂かないと、他のお客様を守る事ができません。

 

お客様は、神様ではないのです。

 

サロンを、今より上質なものにレベルアップするには、サービスを提供する側の向上は、もちろんのことですが、何度もFacebookや

Instagramでもアップしている「客ぶり」について、受け取る側も考える必要があります。

 

 

サロンを守るということは、あなた自身を守る事に繋がりますドキドキ


私も、落ち込んだり、悩んだり、辞めたくなったりします…。


それでも、ネイリストになると決めたあの時の想いで、なんとか踏ん張ってる次第です。

 

明日も明後日も、目の前のお客様を全力で綺麗のお手伝いしましょうねニコニコ

 

「爪を美しく整えることは、わたしを美しく整えること」

 

 

当店は、毎回のネイルチェンジに、アセトンオ

フせず、フィルインベース一層残しでの、ネイルチェンジをオススメしています。

 

フィルインとは→

 (フットはフィルインしません)

 

ホームページ→

 

 

 

Hana-styleのfacebook ページ→

 

Instagramもいています✨

デザインは随時更新しております。