34歳の企み♪ | en tout cas

en tout cas

***2007/8/23~改装しました***

今日、10月29日は私の誕生日です。

それが今日は傑作。ちょっと聞いてください。
夫ってば、私の誕生日完全に忘れてる!!
今朝も一言もなかったし、出勤後も二度くらい、フレンドリーな雰囲気でヤボ用メールをくれたにもかかわらず、誕生日については一切触れず。
あ、でも怒ったりがっかりしてるんじゃないから、皆さん気まずく感じないでくださいねDASH!2日前くらいまで覚えてたのに、今日になって完全に抜けてる夫の詰めの甘さをおもしろがってる状況ですにひひ
あしたまで気付かなければ、夫、めちゃめちゃ申し訳なさそうな顔するぞー。。。あしたっから完全に優位だわ私。この代償はデカイぞー、なんて言ってやろう。
…なんて楽しんでる私、ヤバイかしら(笑)

先ほど、「いまから帰るね!」みたいなメールが!11時ごろ帰宅すると思われます。さあ、そこから1時間、できれば明日以降夫が気付くまで、何事もなかったように過ごしちゃおにひひ私、悪い奴だな(笑)

変則的だけど、意外とドキドキ、面白い誕生日になってます。

34歳になりました。皆さん、今後ともよろしくお願いします!

夫の件、報告は後日!