昨日、ダウンしていた長女。

エアコンつけて寝始めて数日、喉が痛くなり、あとは、外が暑いというだけでなく、室内との温度差に身体がついていかなくなった模様。

頭痛と、一時的に一気に発熱。

数年前にも同じような症状は経験有りだったので、風邪ではなさそうだなぁと。

水分しっかり取り、頭痛薬飲んで、ぐっすり眠って無事に復活。

疲れもたまっていたし、体力回復も必要そうなので、今日1日は家でゆっくり過ごします(昨日まったく勉強出来なかったし、その分やってもらいます真顔


しかし、屋外は暑苦しく、屋内はエアコンで寒いくらい、寒くなくてもエアコンの風直撃とか、結構体力を奪われていきますよね。

昨日私も珍しく電車に乗って移動したら、これは結構堪えるなぁと。

羽織りものも必要だし、足元冷やさないようにしないとなーと思いました。

皆さんもお気をつけて!