説明会予定。

今週は明日と明後日。来週も。

来月も夏フェスで1校予約しました。

説明会そのものはそこまででもなくとも、1日の予定はそれだけで終わらないので、なかなかハードなスケジュールが続きます。


去年から、気になる学校にそれなりに足を運んでみてますが、問題は、近すぎていつでも行けそうと思っていまだに説明会に行ってない学校が2校あります笑い泣き予約さえ取れていません。

いつもカリテの日と説明会が被り、天秤にかけて勉強を優先させてしまってます…カリテがヤバイというか、それ以前にその週の勉強やることが追いつかずに却下されて、、、子を置いて私だけ説明会に行くつもりが、いつもなんだかんだで行けず。

そろそろ行かねば泣き笑い


説明会行った上で、秋頃に、子に勧めたい学校の文化祭やオープンキャンパス等に足を運びたいです。


早稲アカ校舎からも志望校調査の記入用紙を持ち帰ってきました。第六希望まで…日程やレベルを考慮しなければ6校くらい埋まりそうですが…そろそろ本気で行く気(やる気)あるのかとかも考えて書かないとですかね昇天