昨日の記事、読み返すと、自分の焦り全面に出過ぎだなぁと思いました。

というか、記事タイトルだけ見ていても、何か焦ってることばかり書いてそうな人って思いました泣き笑い


ちょっと肩の力を抜きましょう。

しかし、力の抜き方って昔から下手です。


とりあえず今日は一人リフレッシュデーにしました。

買い物に出たのに、結局、子用の買い物もしましたが。笑

文房具買い揃えるとテンション上がるのは親子似た者同士かもしれません。笑


気分転換にはなったので、また前向きに切り替えて、子とうまく付き合って伴走生活頑張ります!




買い物記録↓


 

 


 

 



 

 



 

 




無理のない範囲で、学習計画を立てるために。

KOKUYOのスタディプランナー推しだったのですが、ざっくり書ける+週間予定を見通せるものが良いなと、学研ににしてみました。

続くかな…長女が自分で書けなくても記録用に母が書きます。


あと、針なしホチキスを買おうとずっと思っていたのをやっと買いました。プリント類コピーの束ね用です。針の後始末にいつもイライラしていたので、これで解決なるか!?