そういえば、カリテの賞状、はじめてもらいました。

巷ではカリテで成績良かったら賞状が教室からもらえる、と聞いていたけど、前期に何ももらえたことがないし(一覧に名前が載ったことはありました)、うちの教室は賞状配ってないのか、もっと頑張らないともらえないんだなー厳しいなーと思ってました真顔

カリテより全クラス共通の組分けテストで結果を出そう!と思っていたけど、先日もらってきました賞状!

あるんかい!

長女はめちゃくちゃ嬉しかったみたいです飛び出すハート

もらったのはクラスで一人だけだったよ、とかニコニコして教えてくれたので、こんな励みになるならこれからもコツコツ頑張ってほしいなーと思いましたにっこり


思わず、カリテ満点目指してやったらまた賞状もらえるねニヤリと言ってしまった母は、ちょっと鬼かもしれません…笑