F4 北麓 97.4キロ地点

IN 16:23:06  OUT 16:50:34 STAY 0:27:30

ここのエイドまでのロードが死ぬほど長かったー

たぶん5キロ以上はあったのじゃないかな〰️

長いロードの登りとか、最初は頑張って淡々と走ってたけど全然前に進んでる手応えがなく、止まったらもうただ歩くだけになってしまった😢

エイドでは雑炊と甘酒を飲みトイレではウォシュレットを使ったことで気持ちリフレッシュ✨

このちょっとしたことが大事なんですよねー

 某有名大会などを開催してるイケオジが側に来てくれて「調子どう?」「疲れた〰️」って言ったら

「それは皆一緒だからね😁」って言葉が心に響き「あっ!そっか!疲れてるのは自分だけじゃないのか!」っと当たり前のことに気づかされて、ここでよし!と気合いが入ったわぁ~

でも、エイド滞在時間27分はちょっと長かったな😅

エイド出るときの地点で女子23位



F5 忍野 113キロ地点

IN19:27:15    OUT 19:52:20  STAY 0:25:05

北麓出てしばらくは回りに人がいたんだけど、段々日も暮れてくるとぼっちになってきて忍野エイド手前辺りはほぼロンリ―状態

予定では忍野エイドをサクッと5分程で出る予定でしたが二日目の夜になり眠くなる恐れも出て来て次のきららではサポーターがいるのでそこでの仮眠はしたくなかったので、ここで15分寝ることに

体育館の中へ。ブルーシートの上でザックを枕にして目を瞑る 夢をずっと見てたような感じでアラームで起きて、さてまた出発。ここで24位


F6 きらら 122.5キロ

IN 21:45:49  OUT 22:08:45  STAY 0:22:56

ここのエイド手前にセブンがあるのだが

セブンの手前のキレイなトイレがあることを思いだし使用されてもらいまたウォシュレットでリフレッシュ!これ大事😆

最後のサポーターがいるきららへ。やはり前後人はまばら状態

エイドに入って味噌汁におむすびいただいて、二つを混ぜて半分くらい食べたかな~

あとは、オレンジがあったので5切れくらいいただきました。エイドのスタッフさんが優しいおじさまで「食べれる物はたくさん食べなさい😊」って言ってくれたことが嬉しかった~。ありがとうございました感謝です

サポーターを受けるのはここで終わり。

次はゴールで会いましょう!と約束をして激をもらい出発

きららを出るときもぼっちで前に誰もいない中トレイルへ。ここからは、次のエイドまでひたすらダラダラ登りになることは分かっていたのでとにかく足を止めずに淡々と進むのみって気持ちでしたわ

この地点で23位