こんばんは

今日は休みだったので朝から水換えして気分良くしてから暇つぶしにスロット打ってた


こちらは表の玄関前 一昨日裏のベランダの水換えしたので今日は表側 流石に両方は大変(´∀`)

水換えして容器も綺麗にして少し大きな個体と小さな個体を分ける作業してたら6時から11時くらいまでかかってしまった

個体わけも大事な作業だから仕方ないですよね


こちらがアフター後

最近はダルマを主に増やそうとしてます

普通体型も育ててるけどほぼ選別せずに今後めだか掬いに出す予定

たぶん大盤振舞いだと思います

7月入るか入らないかぐらいで出します

それまでに少しでも増やそうと頑張っています

そんな花花めだかですが今後ともよろしくお願いします