朝からパンケーキ🥞
生協で六甲のパンケーキ頼んでみましたラブおねがい

パイナップルのお皿はまたまた、

昔習っていたポーセラーツ作品です爆笑



昨日は

スシローのスーパーお得祭りで中トロ100円💯


お寿司🍣買ってきてもらいました🤭


毎日デブ活してますよ豚アセアセ




ガーデニング用品が多くなってきたので💦


ガーデニングの鉢

ボロボロなのは捨てようかな💦

ブリキって本当すぐ錆びますね💦

ブリキが好きで集めてたけど最近はなるべく腰にも優しい樹脂プランターにしていますニコニコ



傘プランターがこの画像より

もっとボロボロになってきたので💦


塗り直したりする時間もないし

捨てようか迷ってますネガティブ魂が抜ける


お気に入りなので同じのが欲しいけど無いんだよね無気力


これも閉店したおしゃれ園芸店で数年前に買ったものネガティブ





似たのはあるけどちょっと違う知らんぷり


今欲しい鉢よだれ






はなどんやさんで。

ピンクのゴシックシリーズが🩷

全部可愛いので全部統一したい✨キューンニコニコ


普段ピンクなんて選ばないのにねキューン飛び出すハート



鉢を買うのも色々落ち着いてからだなぁゲラゲラ


もう少し、もう少しなのおーっ!あせる


楽しみにしておこうドキドキドキドキドキドキ



そうそう、
令和の米騒動⁉️
どっこにもお米が売ってなくて💦

やっと生協で来ましたおねがいラブ照れ

でも次回からは抽選なんだってゲロー滝汗滝汗

あるところにはありそうなのになぁ〜笑い泣き