4月の末ごろ。

和バラのかしこの親株さんが黒くなってきて。


焦って上の生きてる枝だけ挿してたんです知らんぷり


そのまま放置、、、



忘れた頃に、、、



あ、咲いちゃってるびっくり



焦ってすぐCUT✂️


去年は挿し木ちゃん、そのまま咲かせてたけど今年から初めのお花は切ることにします指差し




虫に💩されてますが、、、

綺麗なので見てください目がハート目がハート

クロッシェ愛

ピンクが入った時が1番綺麗飛び出すハート









見てたら虫が中から出てきた‼️びっくり

取ろうと思っているうちにまたどこかへ行ってしまったガーン

憎い奴め不安不安


車の納車まだかなぁ〜ニコニコ

担当の人がちょっとあれで、、、無気力


名前を間違えられたり⁉️

先に納めたお金を貰いましたっけ?って言い出したり無気力(領収書もある。渡してます。)


言葉遣いもちょっと、、、


大丈夫なのかな、、、⁉️


納車日あたりは多分私は立ち会えない時なので

不安だわ〜🚗💦


薔薇の管理も🐻に任せるけど不安だわ〜😂


城のこと、全部任せるの不安だわ無気力


今の馬車、去年の見積額⚪︎⚪︎万円から下がって、

(ニュースでやってたあの事件前は、古すぎてプレミアがついてたのかめっちゃ高値になってた😂)


一万円になっちゃってたんだけど。

他のところで見積もりしたら数万円になった。


今回は買うところで下取りしてもらうことになったんだけど初めはやっぱり1.2万くらいの買取だったけど。

他のところでこの値段だったって言ったら同じ数万円にしてくれたわ〜💦


それならもうちょっと高く言えばよかったかな⁉️🤭


でも二桁欲しかったオエー去年売ってたらなぁ。

くっそぉ無気力無気力無気力


車屋さんって保険やらローンやら色々勧めてくるけどノルマが大変なのかな⁉️