スリーピーゲラゲラ

可愛い鉢がたくさんドキドキ


ブロ友さんが載せてたやつかな⁉️

欲しかったけど植えるものが思いつかなくて😅

またガーデニング復活したら植えたいキラキララブラブ


アリスのエコバッグと

コースター購入ドキドキ

まだまだ可愛い物が好き泣き笑い泣き笑い




そしてそしてよだれ

新しい車の契約してきました〜ニコニコキューン



クルマの色に一目惚れニコニコキューン



すぐ汚す&汚されるので安い中古車で考えていたから予算オーバー爆笑爆笑

だけどまぁ、これから頑張ります🤭という意味も込めて♡契約してきたぞ〜‼️


色も綺麗で気に入ってしまったニコニコ


軽じゃなくなるし、大きくなるから運転が不安赤ちゃん泣き


大きなお買い物って頭使うし疲れますね😭

ヘロヘロになりましたオエー



あ、私が乗ってるのは馬車だった馬車よだれ🐎うふふ飛び出すハート


今は自動運転やら自動ブレーキやら⁉️

エンジンもスィッチひとつ⁉️

椅子にヒーター⁉️


浦島太郎ハナハナ驚き

今乗ってる車が古すぎて何にも機能がないもん爆笑

自動運転とか使いこなせる自信ないよ魂が抜ける



それにしても営業マン、なーんか微妙な人だったな笑

小指だけ爪を長くしているオッサンが苦手泣くうさぎ

(何か特別な理由があるのならすみませんが🙇‍♀️特別な)


帰り道どこかで花火が打ち上がっていて見れましたおねがい

今年の初花火。幸先良いかなおねがい


本当に疲れたネガティブ

怖いのがまだ今日の水やりをしてないってこと無気力