いつもの病院へ目


喘息はだいぶ良くなってきていて嬉しい🥹

この先生のおかげだわ💦


で、診察の時に湿疹を診られる


どうしたのこれ!ひどいことなってる!!

これ絶対帯状疱疹ですよ!

酷いから紹介状出すからすぐ行って‼️


ハナハナは汗疹だと思うんだけどなぁ。。


で結果、色んな検査して。

ただの汗疹だった。

良かった〜笑い泣き


今帯状疱疹とかなったらやばいよゲホゲホ

にしてもお金のかかった日ヽ(;▽;)ノ

諭吉がーーー‼️😭

(ところで新札ちょっと楽しみ😌)

検査も二つの病院でして、薬も高いおーっ!

 

買い出しDAY‼️


スキコンのセットが欲しくて、、、

買ってもらったぜニヤニヤ




50周年だって〜‼️びっくり


ディオールのアンティークのネックレスも売ってた立ち上がる今流行ってるんだって✨

どこかにあるはず‼️ゴソゴソ探してみよう笑ううさぎ笑ううさぎ


あった‼️

いつの時代のやねんガーン


付けると全部の文字が重なってブランドがわからなくなるところが好きだったデレデレ

また付けようかな、、、

付けるとブランドがわからなくなるから恥ずかしくないの笑



もうブランドなんて全然買ってないよえーんお古いシャネルも​どこかにあったはず、、、どこだ?

切花は、、、

このアンジェリークロマンチカが綺麗だった✨

一本だけ枝変わり⁉️

欲しかったけど今日は買い出しの荷物が多すぎて🧳今回はパス💦

綺麗だねおねがい

照明も良いよね~ニヤニヤ


今年は年賀状を出さなかったので暑中見舞い頼んでみたおねがい

今はアプリで簡単に作って頼むだけだからすごく楽ですよね〜☺️

って3枚だけ🤭

もう、暑中見舞いも書かなくなってきましたよね〜笑い泣き